So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

送信できるかのテスト [リヴリーアイランド]

送信できるかのテストします。
ありがとうございました。
nice!(4)  トラックバック(2) 

バレンタインイベント 開催中!

今日から「バレンタインイベント 開催中!」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009.2.8
バレンタインイベント 開催中!

2月8日から2月14日の期間、リヴリーアイランドでは
バレンタインイベントが開催中です。

詳しくはコチラから。

また期間限定で『恋の矢(/cupidarrow)』が習得できる
知恵の壷を「G.L.L中央広場」にて配布中です。

詳しくはコチラから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

valentine09.gif
cupidarrow.gif

みなさん こんにちは~
バレンタインイベントを楽しんでいますか?
自分は結構楽しんでますよ

まず最初に、
開催されるまで恋の矢が欲しく、たまらなかったんですw
そしてやっと!GETしました!
で、試し撃ちをしました↓↓
koinoya2.PNG
あの当たった時に音が最高~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

その後にイベント広場に行ったら↓↓
barentain.PNG
このようにバレンタインバージョンになってました

そして観察室に行くと~
neoberumin.PNG
ネオベルミンにラヴォクスがありましたー^^



ラヴォクスの名前はどのようにしてついたかというと、
「バレンタインにちなみ、LOVEとキツネ(FOX)から命名された。」
とコンプリートブックに書いていました。

↓↓お願いします↓↓
[ぴかぴか(新しい)]Nice!お願いします。.gif[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  トラックバック(0) 

星空・アイテム

今日は二秒で[6][0]万ddも使ってしまった~[わーい(嬉しい顔)]





使ったということはー、なにかを買ったということ







なにを買ったんでしょうか~~






1、アイテム
2、リヴリー
3、WebMoney





さあどれでしょう(2、3は禁止行為です。)








ということは1番のアイテムを買ったでした[晴れ]

なにのアイテムかというと~星空です[exclamation×2]

超嬉しい~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]








・・・・・・・・・で。






前の記事で、100万dd目指すとか言ってたけど・・・・




所持金200000になった・・・・・



ってことで「100万dd貯める目標」は止めて、「50万dd貯める目標」にチェンジします^^



今日のレイアウト写真
myisland.PNG


↓↓お願いします↓↓
Nice!お願いします。.gif
nice!(4)  トラックバック(0) 

レベル●●●! [リヴリーアイランド]

[exclamation]昨日は嬉しいことに、[1][5][0]レベになりました[exclamation]

かなり嬉しい~~~[手(パー)]かなり嬉しい~~~[手(チョキ)]かなり嬉しい~~~[手(グー)]

100レベになったときも嬉しかったけど150のほうがもっと嬉しいです~~[わーい(嬉しい顔)]

あと生後も[4][0][0]超えになりました~[どんっ(衝撃)]

そのお祝いの写真を見て下さい(゚~゚;)

150.PNG

どうですか~[グッド(上向き矢印)]嬉しすぎる

じゃあ次はレベル200.生後500を達成するまで応援お願いします[exclamation×2]

あといつものお願いします!
Nice!お願いします。.gif
nice!(3)  トラックバック(0) 

やっと●●万突破!

こんにちは いつもマイブログを見てくれてありがとう! 今日は(自分なりに)いい知らせがありました! それは・・・。 「50万ddを持って見たい」という願いがあって、 やっと今日!願いが叶いました(j∇j) どうやって達成したかというと、皆が好きな「dd撒き」で、 50万突破しました!撒いていた主権さんは、かなりすごいほど、 撒いていただいて、本当に凄いな~と思いました。 ↓↓↓↓↓やったぁぁぁぁぁ!↓↓↓↓↓ 521334dd.PNG ↑↑↑↑↑やったぁぁぁぁぁ!↑↑↑↑↑ これからも頑張ってddを貯めて行きたい! 次の願い(というか目標)は、・・・100万dd! 頑張ります! Nice!お願いします。.gif

nice!(4)  トラックバック(0) 

げん玉 GENDAMA

これに登録すれば無料でG.L.Lが入れます!

ここから登録すれば最初から貴方は、最初から25円分貯まってます!
300円から交換可能です!
一番お勧めなんで、よろしければ登録お願いします!

Nice!お願いします。.gif
nice!(2)  トラックバック(0) 

くつ下の中身は・・・

★ショウキチ★のリヴリーが誕生日でもある今日、

長い長いメンテナンスが始まりました``s(・ω・;)

10時から12時までって書いてありました。

しかし!それから結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

19時20分まで続いてしまいました(○`ε´○)

どんだけ~(古(古

実はくつ下の中身・・・・・・・・・・・・・・・・・。

メンテナンス中でもリヴリーブックは開けるという

方法を利用して、見ることが出来ましたヾ(〃^▽^〃)ノ

Babyとスノーマシンが入ってて、満足!

Babyは、もう少し小さいと思ってましたが、

以外に大きい!嬉しかったです

それに、頭をクリックするとダークヤグラの顔らしきものが

出てきて面白いww

レイアウト写真↓

100_くつ下.PNG

この通り!ではそろそろ時間なので・・

あと!

[exclamation]Nice!お願いします。.gif[exclamation]
nice!(6)  トラックバック(2) 

やっと高い●を買いました・・・?

やっと念願の雪を購入しまし・・・・・・



まあ画像見てください!!

雪.PNG

雪ですよ!雪!!


・・・・・・って実はこれ雨乞い(/rain)の技なんですよ!

雨乞いの技を使えば、どこのパークでも雪を降らす事ができるのです!

ほかにも、クリスマスバージョンの技もあるので、

いろいろ探してみてください!



それと友達に島のロゴをもらいました!

太光アイロゴ.png

とても嬉しかったですwありがとうございました!

Nice!お願いします。.gif
nice!(3)  トラックバック(0) 

2008年クリスマスイベント開催!

こんにちは ★ショウキチ★ です。
みなさんは冬のすごい寒さは平気ですか?
僕は本当にこの寒さが苦手ですヾ(。。||)
布団から出ることの出来ない毎日で、
学校へ行くのも遅くなるはで、色々と大変です。
それと・・

昨日「2008年クリスマスイベント開催!」です!
楽しみにしていた限定リヴや靴下も拝見しました!
パーク内も綺麗に飾り付けされて、嬉しいです!
そこで、いろいろ写真を撮って来ましたので
いろいろとコメントとのせて行きます。

まずはこれでしょう!限定リヴリーの「キャンディスノー」です!
91.PNG
このリヴは一瞬「じゃむおじさん」に似ていないかなと思いましたw
気に入ったところは、隠れた目です。このリヴをつまむと・・・
92.PNG
このように、泣きそうになりますw
ちょっとだけかわいいと思いましたww

次は靴下です!「@グリンの丘」と「@マハラショップ」で売っています!
まずはグリンの丘へ行きましょう!
93.PNG
いつものグリンの丘とは違い、
かなり綺麗になっていました。
94.PNG
購入!やったw

次はマハラショップ!
95.PNG
ここも綺麗ですね!
お、マハラさんがサンタクロース服に仮装!
96.PNG
これも購入!やったw!

次は島屋に、限定島を購入しに行きます!
97.PNG
ここも綺麗に飾り付けです!!
98.PNG
これも購入!やったw!何回目だ

では素敵なクリスマスをすごして下さい!
nice!(3)  トラックバック(0) 

イタズラ

今日@リヴリー総合研究所へ行ったら、腹へりだったので、餌を盛ると、
なんと!100レベになりましたww なんかラッキーな気分w
9.PNG
これって管理リヴですか?まぁ頑張って下さい~

それと、やっと念願の!!!アイテム満月を買いました~やったー
早速設置!
10.PNG
買うまで高すぎて手が出なかったけど、やっと沢山のddがたまって買うことが出来ました。
本当に嬉しいです!

それでは早いですが終わります。
あと、3.gif←宜しく~^^
nice!(7)  トラックバック(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。